新着情報ブログ詳細RSS

トップ 新着情報ブログ 登録スタッフ対象 接客マナー講座のご案内

登録スタッフ対象 接客マナー講座のご案内

投稿日時:2019/01/30(水)
《本件は定員に達しましたので募集を終了いたしました》

登録スタッフの方を対象とした[接客マナー講座(基礎編)] を開催いたします。

■日程:2月20日(水) 14:00~16:00

■場所:弊社会議室

■定員:5名

■参加費:無料

■内容:
・第一印象とは
・自己イメージ判断
・立ち居振る舞い
・お辞儀
・言葉遣い
・名刺交換

■参加ご希望のスタッフは info@human-bank.co.jp へ「 接客マナー講座 参加希望 」と明記しエントリーして下さい。

※定員に達し次第、募集を終了いたします。
 
ページの先頭へ